ニイホームのブログがリニューアルをしました!

皆さん、こんにちは!このブログでは始めまして、山田矢丸です。

前のブログは引き継げなかったので、私個人は少し残念でしたが、心機一転ぼちぼち頑張りたいと思いますので、ゆるく暖かく見守って頂ければ幸いと思っています。

私個人の感想は現在「ニイホーム」は九州はもちろんの事、全国的にも珍しい形態のB型事業所だと感じます。パソコンを使った仕事や勉強が出来る事は画期的だと感じています。

最近はここでは敢えて書きませんが、全国に目を向ければ、一昔では考えられない作業所が少しずつ増えていますね。

良くも悪くも、少しずつ新しい時代の過渡期に入っている事は確かだと感じます。

このブログになってからは始めてなので、正直戸惑っていますが、新しい事に挑戦したいと思っています。

就労継続支援B型

ニイホームNEOPLACE

利用者 山田矢丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。