朝はリラックス〜♪

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ただただ座ること

こんにちは♪

今日もいい天気でございます!!

春日市の就労継続支援B型ニイホームネオプレイスの三原でございます。

前回は瞑想をするとこんないいことあるよってお話でした!

うーん、、瞑想が脳や身体にいいのはわかったけど、

どうやるの? なんか難しそう!? 私にもできるかな??

いつの間にか興味が湧きはじめた、そんな目の前のあなたに

お手軽かんたんにできるプチ瞑想の方法をお教えちゃいます(^○^)

いっしょにおいしいご飯はよりおいしく。きれいなものはよりきれいに感じれるようになりましょう。

今日は空がきれいだなー。とか、緑が多くなってきたなーとか、日常に彩がくわえられるって素敵じゃないですか?☆

心が楽になる「めいそうのコツ」は定期的に更新予定です(^ ^)

ときどきでもいいので、ぜひ見に来てみてくださいね。

さてさて、今回は「時間帯はいつがいいの??」です。

さぁ、とりあえずやってみたい気持ちになっていると思います。

1日24時間、みなさんそれぞれ活動時間はちがうのではないでしょうか。

結論からいいますと、「いつでもいいよ!」です。

自分の好きな時間、やりやすい時間にするのが良きでございます♪

とはいうもののあまりにも遅い時間は体も疲れちゃってるので、朝がおすすめですー♪

ちなみにぼくは、朝起きてからやっておりますよ。

早朝の静かな時間にちょっとだけ瞑想をつかってリラックスする。それだけで、その日の流れがなんだかゆっくり感じれるんです(^○^)

瞑想に限らず、朝ほんの少しだけ早く起きてリラックスできる時間をつくってみるとその日1日がスッキリ過ごすことができます!

ぜひぜひ、お試しあれ(^○^)

ではまたー♪

就労継続支援B型

ニイホームNEO PLACE

三原 雄大

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